出会って見つめて抱きしめて

image

挨拶


 改めまして、この度は素敵なご縁を頂戴できましたこと感謝いたします🕯𓈒𓏸
 私たちについて少しずつ知って頂けたら嬉しいです。





好きな人と私



 好きな人
  𓍼 場地 圭介
  𓍼 11月3日生まれ

 私
  𓍼 葉月 ふうか
  𓍼 11月26日生まれ


 更新中





方針


⸝ ⸝ ⸝ ツイートと浮上
 皆様のお話は追える範囲で拝見させて頂いておりますが、私自身毎日浮上・ツイートをするタイプではありません。
 1週間以上開くこともざらにあるかと思います。
 ツイートの主な内容は、その時感じた事、ふと思った事、こんなことがあったなどのなんて事はない日常のお話。

⸝ ⸝ ⸝ 縁結び支援
 申し訳ありませんが、トラブル防止のためにも皆様のご縁を求めるツイートを広める行為は一切いたしません。
 逆に私から皆様にお願いすることもございません。





独り言


 太陽のように明るく、月のように暗い中にも確かな光を持つ場地圭介という一人の男の人に出会い、その生き方に、考え方に、言葉に、行動に、恋をしました。

 私のこの気持ちは一方通行の想いです。
 届かないことに少なからず寂しさはありますが、いつか彼に振り向いてもらえるように試行錯誤中。
 それでも彼の笑顔を見ればそんな想いも吹き飛んでしまうほどに彼が楽しそうに生きていることが私の幸せ。
 貴方の近くで今を必死に生きたい。





        出会って見つめて抱きしめて