「事務所戻ってきたよー!」

ー歌謡祭見たよ!
ーめっちゃ綺麗だった!
ーまじ女神!

「うふふ!ありがとー!今日はレカペの時14センチもヒールがあったから絶景だったよ!」

ー衣装のまま?
ーその衣装もレカペのドレスもイブに似合ってる!

「ありがとう!そう!衣装のままです!着替える時間なくて!レカペの時のドレスはミョンホが提案してくれたんだよ!」

ーまじ!?ミョンホ天才!
ーミョンホありがとう!

「ね!ミョンホ天才だよね!私もあれお気に入り!」

ー買い取らないの?

「買い取ってもいつ着れる?」

ー確かにㅋㅋㅋ
ーミンギュとのレカペまじ美男美女過ぎて破壊力ヤバかったよ!
ーミニオンズも可愛くていいけど、ミンイブも捨て難い!
ーきょうも推しが尊い!

「あはは!ミンギュは黙ってたらイケメンだもんね!」
「黙ってたらって何さ!」

ーえ、ミンギュいる?
ーオッパいるの?

「バレたよ、ミンギュ。」
MG「こんばんはーイケメンミンギュでーす!」
「うざっ!」

ーそう言うこと自分で言っちゃうミンギュ好き
ーイブ、うざっ!ってㅋㅋㅋ
ーイブの顔ㅋㅋㅋ

MG「セイントの皆んな、俺いつもこんな扱いなの可哀想じゃない?もっとミンギュに優しくしてあげってみんなからも言って!」

ーイブヤ!ミンギュに優しくしてあげて!
ーミンギュ拗ねちゃうから優しくしてあげてー!
ーおい、ミンギュ調子乗んなよ!
ー待って、イリム様登場してるㅋㅋㅋ

「え?イリム?あ、本当だ!怒ってるじゃん!」
MG「イリム怖いんだけど!ほら、セイントもミンギュに優しくしてって言ってるよ?」
「いや、私だいぶ優しくない?」
「…あの、俺の存在忘れてませんか?」

ーえ、ホシ?
ーホシもいるの?
ー存在忘れられてるホシ好き

「いや忘れてない!はい、ホランイです!」
HS「はい、どーも!ホランへー!」

ーホシ!鼻血出したらぶっ飛ばすからな!
ーイリム様強すぎる!
ーさすがイブ強化ペンイリム!

HS「せめてオッパはつけて欲しい!」
「あはは!取り敢えずご飯食べながらのんびりやろー!」

ーあ、モッパンだったの?
ーモッパンなんだㅋㅋㅋ

「あれ、私言ってなかった?」
MG「言ってない。」
HS「衣装の話しかしてないよ。」
「そっか!今日はモッパンだよー!」

ー私も今から食べるー!
ー何食べるの?

「一緒に食べよー!うんとね、ローズトッポキと、スンデと…これなに?なんか分かんないやつ!」
MG「これなんだろ?」
「ホシが頼んだの?」
HS「いや、なまえだよ!」
「…え。」

ー自分で頼んで忘れてるじゃん
ー相変わらず可愛いなまえ

「え、本当に私?ホシじゃない?」
HS「いや、イブだよ。」
「じゃあそう言うことにしてあげるね。」

ー謎の上から目線好き
ーさすがイブ様
ー普段はなまえって呼ぶ?

HS「呼ぶね!ずっとなまえだったから、イブって咄嗟に出て来なくない?」
MG「確かに!イブヌナってよりなまえヌナの方が呼びやすくてなまえヌナって呼んでる。」

ービールは?
ーなまえ美味しい?
ーお酒飲む?
ー待って、イブどうしたの!?
ーイブの顔ㅋㅋㅋ

MG「ふは!どうしたの?辛いの?」
「ほれはらい!」
MG「謎の食べ物は辛かったようです。」
HS「もちろんビールあるよ!なまえは飲む?」
「いや飲まん!」

ーなまえってお酒飲むの?
ーゴサでもあんまり飲んでないよね?
ーイブすぐ赤くなりそう!

「おー!さすがセインツ!あんまり飲まないよ!」
MG「すぐ赤くなるよね。」
HS「弱いしね。」
「誰かお酒に強くなる方法と、お酒を美味しいと思うコツを伝授してください。」

ーイブ可愛い!
ーお酒は飲めば飲むほど強くなるって言うよね?

HS「飲めば飲むほど強くなるって。飲んでみる?」
「いや、明日作業あるからやめとく。」
MG「なんかあんの?」
「うん。」
HS「え、明日オフじゃないの?」

ー耳打ちしてる!
ー内緒話ずるぞー!
ーホシオッパ!スポして!

HS「3億だから言わない。」
「3億アンド、イリムとアヨンオンニからの説教だね。」
HS「それは無理!」

ーイブ最後NCTのユウタオッパと話してたけど、知り合いだったの?
ー日本人同士嬉しかった!ミモサも途中合流してたよね!

「そう!ユウタオッパと今日初めて話した!ミンギュも仲良くなったよね!」
HS「え、そうなの?」
MG「うん!ユウタヒョンいい人だった!」

ーsanctuaryは今後もセクシーでかっこいいコンセプトでいく?
ーイブオンニの谷間は女の私から見てもやばい!
ーオンニスタイル神だよ!

「あはは!谷間!」
HS「皆んなごめんね、今日のなまえはやばいよ!」
「ホシ、顔ㅋㅋㅋ」
MG「ずっとこれは危険だからやめてね。」
「スタイリストオンニに言ってくださーい。」

ーsanctuaryとセブチのコラボはいつですか?

「コラボねー、そのうちねー!」
MG「そうだね。」
HS「そのうち!」

ーセブチ全力で踊ってるなまえ達めっちゃ良かったし、セブチはsanctuary登場した時誰よりも絶叫してるし、ステージ見てる時の顔はやばかったㅋㅋㅋ

「いや!それね、ちょっと言いたい!登場した瞬間うぉぉぉー!って雄叫び聞こえるしさ、歌ってる時は何か変な顔してるし、笑い堪えるの大変だったんだよ!」
HS「あれは仕方なくない?」

ーオッパ達表情管理してㅋㅋㅋ

MG「気を付けます!」
「気を付けてください!」
HS「でもお前も俺らの曲全力で踊ってたじゃん!」
「あの後ミョンホに怒られたけどね。」

ー怒られたんだㅋㅋㅋ
ーイブを怒っちゃうミョンホ強いㅋㅋㅋ

「結構皆んな怒るよ!スングァニとかにもヌナ!って怒られるし。」
MG「なまえヌナは、ヌナって感じしないしね!」
「じゃあこれからもセクシー路線でいきましょうか。」

ーなまえは俺のエギだからそれはダメです。
ーセクシーイブ好き!
ージョンハン来たㅋㅋㅋ

「皆んな見過ぎじゃない?」
HS「なまえ監視隊だからね!」
「何それㅋㅋㅋ」

ーイブヤ!そろそろ終わって戻っておいで!お風呂入れたよ!
ースヨンオンニㅋㅋㅋ
ー伝言板になってんじゃんㅋㅋㅋ

「お風呂入ったみたいなので、そろそろ終わります!来てくれてありがとう!また話そうねー!」
HS「セイント!バイバーイ!」
MG「バイバーイ!」




ノベルに戻る I Addict