▼安全運転の大事さが身に沁みたモブ男
お姉さんが大人しく成仏するわけがなかった。
幽霊もいれば悪の秘密結社みたいのもあるんだから、まぁ魔女がいたって普通普通。
年々寛容になっている。もしくは大雑把。
美人だけど性格きつそうなので魔女さんはタイプではない。
今回は結構蚊帳の外だった。
今後もその調子でお願いしたい。
デコちゅーは、流石は海の向こうでプログラミングされただけあるな、と普通に受け入れている。はいはい挨拶挨拶。

▼「やってみたら出来ました!」実はチートな彼女
ふと、海の向こうの少年を思い出して思い立ったが吉日。
流石に今回は海外なので、モブ男くんには声をかけずに一人で立ち回った。
詳細は都合よく考えてね!
日本に来た後のことは思いっ切りモブ男くんに丸投げしたよ!
魔女っ子さんとの出会いは散歩中、呼ばれた気がして立ち寄ったら魔法陣からこんにちわしたのが最初。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
今後もたまに遊びに行く。
頑張ってヒロ君存命、ヒロ君'sパパも存命、ノア君だって存命。
今回の私すごく頑張ってません?
もっと褒めてくれてもいいんですよ?!

▼ギフテッドな少年
科学では証明できないことが世の中には一杯ある。
ノアと一緒にいられるし、お姉さんは面白いし、モブ男さんはモブ男さんだしで今の生活がだいぶ楽しい。
借りた部屋は順調に魔改造していく所存。
お父さんとは時々会ってるし、ノア経由でメールのやり取りもしてる。
話の内容の殆どがモブ男くんに関することで、お父さんは密かに対抗心を燃やしていないこともなくもない。

▼巻き込まれた魔女っ子。
二年前に一番頑張ったのは私なのでは?
セーラー服の浮遊霊には二度と会いたくないけど、呼んでもいないのに魔法陣から「来ちゃった☆」されるのでどうしようもない。
本来呼んでいるはずの悪魔を押し退けて現れているので、実はこの浮遊霊は相当やばいものではないかと考えている。
時々町中でモブ男くんを見掛けるが、話し掛けはしない。

▼パソコン暮らしの人工頭脳君
ノアの方舟でありトロイの木馬みたいな。
今後はパソコンを主体にモブ男くんのケータイに移植されたり、セキュリティガン無視で色んなパソコンに侵入したり愉快な予定。
デコちゅーは感謝の気持ちであって他意はない。
何ならヒロ君にもお姉さんにもしたったわ。

▼スケボーで爆走しちゃう伊達眼鏡
今回はそんなことしてない。
原作通りに頑張って頑張った。
ただし殺人事件の解決ではなく、殺人未遂事件を解決。



***


15/15
--×


SFmob
Top