春日狂想
独り言

お願い

返信不要のお言葉と共に、【Phantom Girl】へいくつか『他の方の作品を真似している』といったコメントを頂いております。

まず前提として、特定の作品を真似している意図はありません。

ですが、作者はこちらの界隈では新参者です。
気をつけているつもりではありましたが、今まで沢山の方の作品を拝見してきた分、似てしまった部分があるのかなと反省しています。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ないです。

図々しいお願いかもしれませんが、私の作品の中で「ここはこの人の作品パクってない?」なんて箇所があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。





最後にコメントを下さった方へ。
今のところお話・サイトの削除は考えておりません。お手間をかけますが、可能であればもう少し、具体的に問題点を教えて頂けると幸いです。

<< // >>

Menu

春日狂想