春日狂想
独り言

更新/お返事

【Phantom Girl】
『苦手なこと』
『たかが娯楽、されど娯楽』
『努力とはまた別』
更新しました。

***

【コメントお返事】
お名前の無い方が多かったのでまとめてで失礼致します。

昨日は更新もせずお騒がせをして申し訳ありませんでした。いくつも温かいコメントを頂けて、正直滅茶苦茶元気でました……!ありがとうございます。
前向きに書き進めつつ、しかし皆さんの優しさに甘え過ぎないよう今後も締めるところは絞めて更新して行こうと思っています。
本当に、サイトの閉鎖は一切考えておりませんので!そこだけはご安心ください。
開始したばかりのサイトですが、どうぞ今後もよろしくお願い致します。

(龍くん推しの方が多くてにっこりしてしまいました。最年少組は今後も皆でわいわいしていきます◎)

<< // >>

Menu

春日狂想