2023/08/31

八月を振り返って

 拍手やいいねありがとうございます。一人壁打ちしてる状態なのですごく嬉しいです!読んでくれた誰かの心に響くものがあるといいなあ……
 以下最近の出来事など

 八月初めにコロナに掛かりました。幸い重症化せず自宅で養生して快癒。身内は少し咳が残るけど全員陰性で一安心。軽傷と医者が判断したけど実感としては重症でした。高熱腹痛咳気だるさが一挙にくる症例に寝込みました。大人でも辛い!
 軽症でもしんどいと聞き覚悟してたけど、本当にしんどかった。治って良かった!
 祖父の初盆にも間に合い親戚と久しぶりに顔を合わせることができました。和やかな雰囲気でほっこり、みんな元気そうで何より。
 それにしても暑い!どこ行っても暑いね。お盆過ぎて大分涼しくはなったけど体調崩さないよう気を付けたいです。

 cm(0)
prev or next
風と行く