2024/02/14
情緒をゆさぶられてます
久しぶりに投稿します。
皆さまお元気ですか?私はポケモンに狂いスイカに狂い最近はインディーズゲームの体験版に狂う充実した日々を過ごしています。小説が進まない……
校正に時間がかかり話が一向に進みません。なので最近は開き直りました。自分が読んで楽しければいいやと。ニッチな展開はちゃんと事前に注意書きします。
以下、動画で存在を知り発売が楽しみなゲームについての心境吐露
体験版のネタバレあり、実況動画の感想含む
食人やグロ描写についての簡単な言及在り、苦手な方は開けないでください
夢に系統した感想やら作品の展開予想、妄想を書きつらねています。
...more
cm(0)