大好きなあなたのために私はたくさんのものを犠牲にしてきました
あなたの好むものは全て私に取り入れました
髪の色、髪の長さ
白い肌が好きだと言うから日に焼けないように気を付けました
痩せ過ぎず太過ぎない体型が見ていて安心すると聞いて食事に気を配りました
結婚するなら料理が得意な子がいいと言っていたからたくさん料理もしてお菓子だって作りました
悪口を言う女の子にあなたが嫌悪していたから私は決して誰の悪口も言いませんでした
思い出せばあれもこれもと切りがありません
とにかく、たくさんの苦痛を貫いて私が私を見失った頃、私はあなたに好きだと言いました
牢獄にいるような生活を続けて作り上げた私の姿にあなたは喜んでくれましたね
心の弱いあの子より私を選んでくれたのだと思いました
とても嬉しかったのです
それでも耐え続けて手に入れたあの姿は所詮紛い物
ある日私は些細なことであなたの信頼を失いました
あなたはきっと私に失望したことでしょう



しおりを挟む
[*前] | [♯次]



ALICE+