あいうえお作文01
タンゴ
(た)楽しい子たちが集まった
(ん)みんなで顔を合わせて
(ご)「ご飯の時まで踊りましょう」

向き合う
(む)遠い昔の出来事
(き)気持ちの整理がつかなかった
(あ)あのことだけは忘れたい、と
(う)これからはうまく飲み込んでいく

白化け
(し)しっかり者とは言えないね
(ら)こんなに乱雑なんだから
(ば)馬鹿にしてるんじゃないよ
(け)結構面白い人だとは思ってるけどね

我が主
(わ)わたしはこれからも
(が)害悪なる炎が襲って来ようとも
(あ)嵐が全てを薙ぎ払っても
(る)累世に伝わるこの御恩を胸に
(じ)常住不断の忠誠を誓います

見せて
(み)皆に必ずあり、
(せ)生ある者は絶対に隠し続けるのに
(て)教えてとせがみせがまれるものを


[*前] | [次#] | [トップ]

ALICE+