あいうえお作文02
笑えない
(わ)私にも思うところはあります
(ら)来月も来年もこんなことが続くのか、と
(え)ええ、確かに嫌でたまりません
(な)ならばいっそ、自ら道を絶てばいい?
(い)……言うことにします。貴方の行動は間違っています

作文
(さ)さっき、家に帰って来ました。
(く)暗くなるまでまだ時間があります。
(ぶ)文鳥のピーちゃんもまだ起きています。
(ん)明日の運動会は雨で中止がいいです。

あの人
(あ)ああ言えばこう言う、言い換えれば会話が続く
(の)能書きを並べる姿も嫌いではない
(人)人として好き。もしかしたらそれ以外にも……。

空事
(そ)空を飛べるんだ。少しの間だけ。
(ら)落月を追いかければ一日は終わらないんだ。
(ご)業火に焼かれた記憶があるんだ。
(と)灯蛾は死者の魂が形になったものなんだよ。

裏切り者を探せ
笑顔の裏(裏)
奴を瓜切(切)
月明かり(り)
欲する者(者)
罪に罰を(を)
至急厳探(探)
良い報せ(せ)


[*前] | [次#] | [トップ]

ALICE+