シチュエーション01
愛が終わった
○付き合いが長いからって終わらないとは限らない。
○手放して分かった。周りは愛だらけ。
○もしかして慰めてる?
○限界だったから、取り戻そうとは思わない。
○終わりったら終わり。

肩に触れた
○ヘアゴムから髪が一束落ちて白い肩に垂れた
○肩を並べて息を揃えて、一斉に駆け出す
○肩を抱き合う仲でもない
○寒さに体を縮こませ、影の肩が尖った
○その肩に触れたい

弟と二人暮らしの貴女へ捧ぐ
○好きなもの。お金、ご飯、弟。
○洗面台戦争
○誰がプリンを食べたかなんて決まってるでしょ!
○すべての男子が弟のようだったらいいのに
○弟が結婚して、この家を出て行く。それが願いだった。

皮肉と嫌味
○いままでに聞いたことのない歌声
○いい考えだ。次も頼むぞ!
○体力勝負は貴方に任せます。得意でしょう?
○おや、今回は大丈夫だったみたいですね
○少しは信用してますよ

怠けキャラ
○うるさいな、寝かせてくれよ
○しょうがない、早く終わらせよう
○またか、だるいな
○ああ、やっと終わったのか
○おはよう、それではさようなら


[*前] | [次#] | [トップ]

ALICE+