恋愛と友情(明るい) 1
○情は熱を持つものですか
○その麻酔は感情を抑えてはくれない
○心を揺らす少年
○似てたら似てたで自己嫌悪
○これが愛だと胸を張れ
○愛しい孤高の王様
○愛の残骸
○恋の痕跡
○いろんなところから愛を込めて
○お前たちが思い出になるのは嬉しくない

○一緒にいるってのは、あったけえけど、冷てえことでもあるんだな
○その笑いは、嫌みや恨み言をも飛ばしてしまうほどだった
○だって相手を思うことは美しいこと
○「素敵なのはあなただろう」
○「友よ見よ。我らが捨てた惑星がいま、黒い空に浮かんでいる。枯れた星が、あんなにも輝いているのだ!」
○冬が好きなのは、あったかいのが好きだから
○関係が壊れそうなことを言ってみたい
○全幅ではないものの、それなりの信頼を添えて。
○すぐ目の前、手の届くところにあるからって、あなたのものとは限らないでしょう
○幸せであれ。幸せであれ。貴方の人生が光り輝くものであるように。

○絆を感ずるには、短い時間でしたか。
○永遠の一人旅、束の間の相合い傘
○君の姿を何度も思って、名前をその倍呼んだ。忘れられるわけがない。
○好きであれば好きなだけ好きだった
○「一人で悲しむことはないよ。泣くことは迷惑じゃない。一緒に泣き止もう」
○ぼくがどれだけ彼女を愛しているのかを伝えたいのは、彼女だけだからね
○その人を追い掛けて追い掛けて この時だけは終わりなどない
○共に大口を開けて歌いたいものだ
○全部の日が大事なのに、今日だけは特別なんて
○あの人に追い付きたいと思うけど、追い付かないこの距離も心地良いのです。

○いままで飲み込んでいた言葉を吐き出して、距離を縮めてごらん
○「この気持ちが感謝なのか愛情なのか分からない。今はただ、近くに居たい」
○紛れ込んだ蝶を優しく逃がすその手が
○もうおやすみ、未来は君が起きるまでとっておくから。
○いつもは嘘だって笑うくせに
○また、叶わなくていい恋をする
○友人か恋人か、あるいは罪人

○小さな体躯に強さをぎゅうぎゅうに詰め込んでも、瞳から愛情は消えなかったのだ。愛を前提に理性を働かせるものは獣ではない。
○きみの瞳が最初に映すものが空色でありますように
○どんな思いも無駄にはならない。人間賛歌の名において。
○難攻不落のあの子でよろしければ
○こっそり光っていていいですか、何かに期待したままでいいですか
○「飛行機雲に虹ができてるよ」と笑ったきみを懐かしく思った
○ぼくはきみを救うのに忙しい
○過保護な保護者にベッドへ連れられて彼女はもう眠ってしまっているだろうけど。
○「嘘だよ、信じるな」「嘘かよ、信じさせてくれ」
○強い気持ちがあっても、それを表現するのは難しいようです。
[*前] | [次#] | [トップ]

ALICE+