流れ


劇団員記憶持ちいづみちゃんだけ幼女(13歳)虐待されていてそのままだと性的虐待されかねてた所で劇団員に保護される。亡くなった父親の金で遊び歩く親戚に怒りを潜め、復讐するいづみちゃん家族の家を火事で殺す。安心して首吊り自殺。未練がなくなって死ぬ。っていうシナリオを組んだ綴のシナリオをよんだ綴の大学の友達。これをこうやって弄るのはどうだ?綴バットエンドものは時と場合によるしこれは後味がわるだろ?そうか?悲恋バトエン好きには嬉しいものだろ?綴の友達が鬱陶しそうにスマホみる。どうしたんだ?いや、親からメール。迎えにいってこいってやつ。小学校の付近で不審者でたから保護者が迎えにこいって。ぜってー家で高いせんべいくってるくせに!うん?お前の兄弟ってアニキだけだろ?ああ、ちょっと前から親戚の子をうちで世話することにしたんだと。親戚?旅行中とか?いや、先月あたりに子供残して家族そろって事故ったらしんだよ。子供にたんまり保険金かけていたらしくてなー親戚もいないらしいからうちで引き取ったんだと、名前きいていい?ああ?なんだよ可愛い毛のない女の子だよ。名前は立花ーーーー

- 1 -

*前次#


ページ:



メジロ