memo

▽2018/09/02 お返事

▼クリームパイ素敵でした…!の方
たまに、ああいう最低なスティーブンさんが見たくなるので書きました^^笑
ありがとうございます!


▼血界もジョジョも…の方
好みと言って頂けて光栄です!好きなように書き散らかしておりますが、今後もお付き合い頂けましたら幸いです!