memo
▽2018/09/17 ジョジョ展!
最高だった!
あんな間近で原画を拝見出来るなんて幸せ過ぎた、、
5部グッズ売切れで全然買えなかったのが心残りかな…!
大阪の方は行けないので、これにて見納め
ありがとうございました!
←
→
≪