memo

▽2018/11/08 お返事

▼瑠璃様

初めまして、ジョセフ好きの同士様…!
3部を書かれてる方、なかなかいらっしゃいませんよね…わたしも日々自給自足の生活をしています。笑
to be continueに関しまして、実は半分ほど書いてはいるのですが、照れが入ってしまった為にそれ以上進められておりません。笑
いつか照れを振り払った時に、ガーッと書いてワーッと更新致しますね!
温かいお言葉、ありがとうございます!瑠璃様もお風邪など召しませんように!
これからもジョセフは書き続けますので、よろしくお願い致します!