大好きです。パイン、みかん、いちご、もも、ぶどう、りんご、キウイ……結構食べますね。でもメロンとマンゴーは食べない。マンゴージュースなら飲む事はあるけど。でもフルーツでは食べない。好きじゃない。
LOVE | food