リプトン派。午後ティー派の人ごめんなさい。リプトン派です。変わんなくねって思ってる?思ってる?いや、かわりますよ。めちゃかわります。今度飲み比べて見て下さい。(くだらないのでスル―でOKです)
LOVE | food