お返事
0710
Mon
7/6 たゆたう雨、読みました〜の方
こんにちは、たゆたう雨読んでくださりありがとうございます。純愛……になっていますかね?なってるならやった!という感じです!そういえば書いてるこっちが恥ずかしくなることはありますね……どうぞ完結までお付き合いいただけると嬉しいです。