お返事
0710
Mon
7/7 どっちの長編も続きが楽しみです!〜の方
こんにちは、どちらの連載も読んでいただけているんですね。ありがとうございます!どちらのお話も夢主のキャラが濃い目ですので読み手の方に受け入れていただけるかいつも不安ですのでこうして感想をいただけると安心します。どうぞまたサイトに足を運んでくださると幸いです。