お返事
0926
Tue
8/30 たゆたう雨、ドキドキしながら読みました〜の方
こんにちは、拍手コメントありがとうございます。ドキドキして頂けたとのこと、夢書きとしてとても嬉しく思います!続き頑張ります〜!よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです!