お返事
0926
Tue
8/30 B組夢主ちゃん書いてらっしゃる方少ないので〜の方
わ〜!?B組お好きな方ですか!?物間くんですか!?わ〜〜!!?!?すみませんテンション上がっちゃって!B組夢主ちゃん少ないですよね……分かります。それなら自分が書いちゃえというノリで始めた連載なので同士の方に見つけていただいて読んでもらって楽しんでくださってることがとても嬉しいです。着地点のない連載ですが今後もお付き合いいただけると幸いです!よし、物間くんの出番増やすぞ