お返事
0926
Tue
9/2 はなとちる19話を〜の方
ああ!L.i.s.aさんの!あのed!とても大好きな曲です……19話を読みながら……なるほど……私もやってみます……!19話は本当に本当に気合いを入れて自分の中から言葉を掻き集めて絞り出して書き上げた力作なのでコメントいただけてとても嬉しかったです。拳藤ちゃんはいいぞ。かなりマイペースにやってますが今後ともお付き合いいただけると幸いです!