お返事

0926
Tue
ヨリ様

こんにちは、切島連載読んでくださりありがとうございます!胸キュンですか……!夢書きとしてこの上ない褒め言葉です……ありがとうございます!とてもじれったい二人ですが今後の展開にもお付き合いいただけると幸いです。あツイッターの方もお世話になっております!私うるさくないですか!?大丈夫ですか!?こんな感じの人間ですがよろしくお願いしますね……!