お返事
1107
Tue
11/1 しゅわ様
盛大な拍手!ありがとうございます!わーん私がんばりました……!いや本当に爆豪くん書くの苦手なんです……どうしたものか……なんかこう……難しいんですよ……(語彙力)とりあえず彼と夢主さんとの複雑な関係は少しだけスッキリさせられたかなと思います。あと今更なんですけどしゅわ様どちらの連載も読んでくださってて、本当にありがとうございます!毎回拍手コメント頂けるので私は幸せ者だなあとしみじみ思っております……