お返事

1210
Sun
11/7 yua様

わー!お久しぶりです!コメントありがとうございます。変わらず足を運んで頂けているようで嬉しく思います……!夢主の個性実はかなりやばいやつでした笑 ちょっと複雑にしすぎたなとあとから反省したのですが彼女の人格形成にも関わってくるところなのでちょっと重めくらいでちょうどいいかなと開き直りました笑 拳藤ちゃんと鉄哲との絡み、好きと言っていただけて嬉しいです;;あの二人とは完全に私の贔屓目で絡ませてるので……!幼馴染み組との関係も含めこれからどうなっていくか、見守ってくださると幸いです。