お返事

1210
Sun
11/7 白身魚様

わ、わー!お久しぶりです!お元気でしたでしょうか?はなとちるはB組との絡みがどんどん増えてきました。書いてる本人(私)のせいですね。そしてそして、えっ、プロ野球お好きなんですか!?鷹ファンですか!?私も地元だったんですよ〜!当日もわざわざ九州に帰ってきて球場に見に行ってました(ガチ)最後のヒット、胸アツでしたよね。泣きました。ウッ思わぬ所に同志の方がいらっしゃって嬉しいです……。野球の話ばかりしてすみません……。今後ともたまにでいいのでサイトに足を運んでくださいませ。