いけない子だね


無防備な女の子を叱るョョ男子たち。
短すぎるスカートが風で揺れて下着が見えそうになる。


ジョナサン
「だっ、ダメだよそんな格好しちゃあ!」
めっちゃ焦る。慌てて自分の上着を差し出して家に連れて帰る。長いスカートに着替えさせられて説教が始まります。他人に見られるからとか以前に、自分が耐性がないので見ていられない。


ジョセフ
「ちと短すぎる気もするが…似合ってるぜ!」
マジでどんなタイプの服きても褒めてくれる。でも太ももら辺をめちゃめちゃ見てきそう。風が吹いてめくれた時にはもうテンションぶち上がってる。ただ短いだけじゃない、チャイナドレスみたいな見えそうで見えないやつが好き。


承太郎
「……他の奴らに見せるんじゃねぇぜ」
着替えさせたりはしないけど家からは出してくれない。その格好のまま宅配便を受け取ったりすれば怒るかも。料理してる時とかに後ろから太ももら辺を触ってきたりする。意外とむっつり。


花京院
「……!?!?き、着替えてくださいッ!」
自分も耐性ないし他の奴らに見られるのも嫌。でも慣れてきたらもっとセクシーな服着せてきそう。短いスカートじゃなくてホットパンツとかなら多分大丈夫。何度言ってもやめないようなら夜のお仕置きが始まるかも……。


TOP NEXT