触れ合う


ディオ
怪我をして歩くのが大変になってしまった女の子。手すりを掴みながら慎重に階段を降りていると、急に体を持ち上げられて姫抱きにされる。普段あんまり触れてこないので理由を尋ねると、階段を降りるのが遅くてじれったいからだと言われる。本当は女の子のことが心配だからです。


ジョセフ
二人でデートをしていると、突然ジョセフが腰に手を回してきた。お互いの距離が縮まる。大勢の人がいる前でそういうことをされるのを嫌がった女の子が手を振り払おうとすれば、今度は腕を組まされる。ラブラブなことを周りにアピールして、自分の大切な女の子を独り占めしたい。


シーザー
スキンシップの回数も多いし距離も近い。寝る時はいつもシーザー腕の中。サボンの香水をプレゼントして、抱きしめる度にその香りがするのを楽しんでそう。女の子を守りたくて抱きしめてるのもあるけど、自分も安心したいし甘えたい。


承太郎
放課後一緒に帰っていると、承太郎が手を繋いできた。取り巻きの子たちが羨ましそうに見ている。手が大きいので安心感がありそう。手を繋いで帰るようになってから、女の子が嫌味を言われることも無くなった。ちゃんとアピールできたみたいです。


花京院
甘やかしのプロ。女の子が寂しそうな顔をしてると慰めるためによしよししてくれるし、勉強が終わったりしたら褒めるためによしよししてくれる。偉いね、って言いながら抱きしめた姿勢で頭の後ろを撫でて欲しい。


ポルナレフ
女の子のことを口説いたポルナレフ。慣れていない彼女が顔を真っ赤にして固まっていると、熱でもあるのかとおでこを合わせてくる。余計に顔を赤くした女の子のことを見て楽しそうに笑う。全部分かっててやってます。


仗助
怪我はクレDで治せるけど、体の疲れまでは治せない。疲れてどうしようもない時は仗助がおんぶして家まで連れて行ってくれます。おんぶされたままぎゅーって抱き締めれば仗助の匂いに包まれる。とく、とく、と心臓の音が速くなっているのに気づいて二人で照れてて欲しい。


ジョルノ
デート中の二人。カフェでジョルノが頼んだプリンが美味しそうだったので一口貰おうとすれば、ジョルノが自分のスプーンごと差し出してくる。自分のスプーンで食べようとしていたので驚いたけれど、気にせず口元にスプーンを近づけてくる。小さく口を開けて食べれば、ニヤリ。イタズラ好きの子供みたいに笑われた。


リゾット
女の子の照れている顔が見たいので、正面よりも後ろから抱きしめる方が好き。愛してるって口で言うよりも行動で示すタイプそう。というか言わなくても伝わると思ってる。抱きしめている間は頬をむにむに触って遊んでる。

TOP NEXT