くすぐりあいっこ


ジョナサン
彼を驚かせようとくすぐればお返しにこっちもくすぐられる。王道に脇を狙った攻撃。二人で平和にじゃれあってそう。全然しつこくないし女の子がやめてっていったらやめてくれる。そこまでくすぐったくない。


ディオ
読書に集中している女の子に構って欲しくてちょっかいをかけてくる。本の続きが気になるので適当にあしらっていれば、ムカついた彼がくすぐり攻撃してくる。ちゃんと謝るまで許してくれない。怒ってはいるけど女の子を傷つけることはしたくないのでこちょこちょにした。


ジョセフ
お腹の出る服を来てたりすると後ろから抱きしめて触ってくる。指の先で優しく撫でるので、思わずくすぐったくてジョセフの手を掴む。女の子が触り方!と怒ってもあんまり反省しない。お腹を触られるのに弱い女の子に上着をかけてくれる。


シーザー
なんとなく猫を撫でるみたいに顎を触ってくる。突然触られてびっくりした女の子の反応が面白くて、今度は撫で始める。名前を呼べば我に返って謝ってくれた。撫でるのは顎じゃなくて頭にしてとか言ったらとことん甘やかしてくれそう。


承太郎
生意気でいつも揚げ足ばかり取ってくる女の子。でも嫌いなわけじゃないのであんまり怒りたくない。そこでくすぐって反省させる作戦。あぐらかいて女の子を足の上で寝かせるみたいにして、めっちゃ足の裏ばっかりくすぐってくる。


花京院
絶対ハイエロ使う。身体中に張り巡らせてくすぐったりできそうだけど、女の子の服の中でハイエロの触手が動いてるのがちょっとえっちで、思わず顔が真っ赤に。この後女の子からちゃんとお説教される。でも案外癖になってそう。


露伴
くすぐったり意地悪したりするの好きそう。家事とか勉強とか作業してる時にくすぐってくる。でも自分が仕事中にくすぐられたら怒る。もう!って女の子が怒ってるのを見るのが好き。自分からは絶対謝らないけど、もう知らない!って出ていこうとすれば手掴んで謝ってくる。


ジョルノ
この人もお仕置きにこちょこちょしてくるタイプ。でもがっつりくすぐるんじゃなくて、触れるか触れないかぐらいの距離で肌をすーっとなぞってくる。暴れないように女の子の腕を蔓で縛るのもあり。謝っても気が済むまでやめてくれなさそう。怒らせたら怖いタイプ。


定助
女の子にくすぐられて、お返しにオレもくすぐってやる、とか思ってそうだけど力加減が難しくて戸惑ってそう。こちょこちょのために自分の腕に閉じ込めたはずがいつのまにかただ抱きしめてるだけになっててほしい。女の子に意地悪したくない。奥手だけどやるときはやる。

TOP NEXT