愛してるよ


定助
「オレも……好き」
照れながら言ってくれる。純愛タイプで手繋いだりハグしたりキスしたりするのもちゃんと順序を踏んでやる。自分の欲よりも女の子がどう思うかとかを気にしてるので欲望のまま動いたりしなさそう。


康穂
「えっ、わ、私も!」
透龍くんと付き合ってた事もあったりして恋愛に疎いとかそういう訳ではないけど、好きって言う度に動揺してて欲しい。康穂ちゃんの料理中に後ろから抱きついたりしてびっくりさせたい。そして「もう……!」って照れながら怒られたい。


常敏
「お前、可愛いなあああー!!」
甘やかしのプロ。がしがし頭を撫でてくれるしめっちゃ抱き締められる。あんまり好き好きって言いすぎると食べられちゃいます。「抱かれたくて言ってるのか?……そんなに恥ずかしがるなよ」いつものハイテンションの常敏もいいけど夜の落ち着いた常敏も見たいですね。


常秀
「お、オレ?ほんとに?へ、へへ……」
まったく、何を考えてるんでしょうかね……。身体を触ってくるその手を振り払うか受け入れるかは女の子次第。いつもイタズラばっかりしてくるけど、女の子に何かあった時にはすぐに駆けつけて助けてくれる。


大弥
「うふふ、あたしはもっと好き♡」
好き好き♡っていいながらどこに行くにも抱きついてくる。勿論お風呂も一緒。誘惑してくるし、女の子が体洗ってる時に後ろから抱きついてくる。おっpが当たっているのに気づいてなくて衝動的に甘えちゃった大弥ちゃんも、誘惑するためにわざと当ててる大弥ちゃんもいる。かわいい。



「そうか」
言わなくても伝わるだろうって思ってる。女の子に手を繋がれたり抱きつかれたりすることはあっても自分からすることはない。女の子がちゃんと礼に愛されてるのか不安になっているとお菓子を作ってくれる。ハグしてとか言えばしてくれる。


透龍
「僕も大好きだよ。君とこうして出会えて一緒に過ごせていることが幸せでたまらない。僕たちは結ばれる運命だったんだ」
常に甘い言葉をかけてくる。電話やメールの回数も多そう。女の子が自分を好きだって分かってるし自信満々なので連絡が少なくて不安になったりすることはない。他の男と遊んだりすると嫌味を言われたりする。今すぐやめないと相手の男は危ない目に遭うでしょう。

TOP NEXT