1.財前/ヲタ/ギャグ

「むむっ!美少年発見!」



「美少年って……昔からの知り合いやんけ」

「そうでしたーてへぺろりんこ☆」

「可愛くないで」

「ひきゃるきゅん!年下の乙女にそんな事言ったらダメダメお!お!」

「お前何キャラやねん、てか何しとったん」

「なになに!?私に興味あるの?!」

「聞いた俺があほやったけど、今すぐ死ね」

「ひかるのそういうツンってとこ萌える!萌え!」

「用ないならもう行くで、時間の無駄や激しく無駄や無駄でしかない」

「そんなことないお!私にとっては大事なじ・か・ん☆」

「……お前死んだらええと思うで」

「え?一緒のお墓に入っちゃう!?もしかして今プロポーズされた!?」

「脳内変換ヤバイな、いつからそんな頭おかしくなったん」

「ひきゃるんに会ってから☆」

「産まれた時からかしゃーないな、お疲れそしてさようなら」

「さりげなく行こうとしないで待って!」

「やからなんやねん」

「ひきゃるん、私とっても恥ずかしいけど、勇気だして言うお……」

「……なに」

「靴下、左右で違うお」

「……帰るわ」

「めげないで!ひきゃるん!」

「おおきに」ぼそっ

「デレきたこれ!?デレきたあああ!!萌えっ萌えっ萌ええええええ!!!」





毒舌美少年と隣人ヲタク女子


back / next