◇立海7月

「あーづーいー」

「ジメジメするし余計だな」

「ジャッカル見てて暑い」

「俺かよ!」

「なんか涼しくなることなーい?」

「そうめんでも食うか」

「わー!食べる!色ついてるやつは私が食べるんだよ!」

「わかったわかった」

「ねえねえ、今日雨ふらなくてよかったね」

「ん?ああ、そうだな」

「なにお願いしようかなあ」

「俺はやっぱり優勝かな」

「私はねえ……ジャンボパフェ食べたい!」

「食い気ばっかりだな!」

「ジャンボパフェだよ!?乙女の夢だよ!」

「とんだ乙女だな」

「あ、そうめん具がほしい」

「冷蔵庫からとって」

「ん」

「渡すだけかよ手伝えよ」

「えーしょうがないなあ」

「食うだけじゃなくて作るのもうまいんだな」

「でしょ、器用でしょ!」

「図工は苦手なのにな」

「だって作っても食べられないじゃん」

「食べ物から頭はなせ」






ジャッカルとお願いごとをした七夕。


back もくじ next