◇立海8月

「ぎゃーん!」

「うおおお!」

「これ終わらない絶対に終わらない」

「なんでやってねーんだよ」

「赤也の方が進んでないじゃん!」

「呼ぶ相手間違えたわ」

「謝れー!せっかく来たのに!」

「教えてもらえないなら意味ねーし!」

「知るかよばかや!」

「頭の良さは俺の勝ちだな」

「言ったなー、次のテスト勝負だよ」

「いや学年違うから」

「そんなの関係なーい」

「てか先輩なんだから教えてよ、わかんねーの?」

「それより自分のやらなきゃいけないんだもん!」

「つかえねー先輩だな」

「お茶くらいだしてよ、つかえない後輩だな」

「…………」

「った!蹴った!この子先輩を蹴ったよ!」

「あーもう休憩!お菓子持ってくるわ」

「やたー!お菓子だ!」







赤也と宿題に追われる夏休みの最後。


back もくじ next