memo
2017/12/18
memo
おばけ的の続きを書き始めたのですが思いのほか長くなりそうです。折角だからレオの視点も、と欲張りをしたら収拾がつきにくくなりました。まぁ大変。いっそのことシリーズ化してちまちま更新していくスタイルにしようかしら。それとも書き溜めたものを小出しにしていくスタイルにしようかしらん。悩みますね。
←
|
戻
|
→