memo
2017/12/17
memo
メビレコのPVとか作りたいなと思いAviutlを立ち上げたのですがそもそも発表する場所がないなと思いまして保留にしました。仮に作成したとしてもイラストが描けないので文字onlyのものになると思いますが。ニコ動とかにある文字PVが結構好きなのでああいうものをいつか作ってみたいですね。言うだけならタダなのでいくらでも言ってみます。カメラ制御が未だに理解し切れていないのがネック。
メビレコもそろそろ主人公の過去編しっかりやりたいんですよね。キロちゃんに会う前後どちらにするかで未だ決めかねています。決めてある設定をちゃんと出したい……。出せたら良いな……。
← |戻| →