memo

2017/12/06

memo

メビレコが白石視点ばっかりだな、と思うのですが白石視点が一番書きやすいのです。金カム界一の動かしやすさ。JG界一動かしやすい人は佐久間さんです。血界戦線だとレオですね。メビレコは一応、誰寄りでもない友情物として書いているつもりなのですがどうでしょう。ちゃんと友情になっているのでしょうか。まぁ、誰も恋愛感情を抱いていないので友情です。友情ですったら。

ところで、田崎の鳩になる話を書きあげたのですが読み直してみると「なんじゃこら」となったので一日か二日寝かせることにしました。日付を置くことで多少客観的に読める、かもしれない。私の書いた文章って表現が重複していたり言い回しが被っていたりして微妙に読みにくいような気がするんですよね。けれどもまぁ、好きですけどね。好きなものを好きな風に書いているんですから。
||