memo
2017/12/07
memo
今日のざんなまも面白かった……。新しく追加になった子だと古今ちゃんが一番気になります。笠がかわいい。それにしてもはるにゃんおじさんは本当に良いキャラをしていますね。はるにゃんのゆるぎり時の岡村さんの「うわーなにこれ!」のガチ具合が……w 明日からのイベントで冬馬くんも再登場するのかと思うとwktkします。
←
|
戻
|
→