@hanakuzu
吸血鬼を退治したい退魔師見習いちゃんのおはなし。
退魔師の家系だったり不思議な力がちょこっとあったりテニス部のひとたちが人間じゃなかったり半分人間じゃなかったりする少しファンタジー?な要素を含みます。


▽みょうじなまえ
おじいちゃんっ子の見習い退魔師。優秀な退魔師一族だが、自身はとある理由で力が発揮されず、優秀な兄とは裏腹に一家に見放された自分にコンプレックスを感じている。
祖父の遺言を元に吸血鬼の封印を目論むが・・・?

▽柳
半分吸血鬼。
様々な事情からヒロインを気にしている

▽仁王くん
半分妖狐。しっぽの出し入れが可能。
飄々とした態度で掴めないが、重要なことを教えてくれる不思議なひと

▽幸村
吸血鬼。
危険人物と称されている。



- 1 -

*前次#


top
ALICE+