etc.

https://alicex.jp/mmnnm/


*騎士団に新人が入隊してきた!


新人A
「給料日までお金がないのですが、どうやって性欲を発散したら宜しいでしょうか?」
トーマ
「それは麗しの宮廷貴婦人を口説いてだな、ベッドに連れ込む。年上の女がいいぞ」
新人A
「へえ! レヴィン少佐は、年上女性が好みなのですね」
トーマ
「そりゃそうだ。生娘にはない大人の余裕があるし、テクだって(以下規制)」
エドワード
「トーマ! 年上好きは大いに結構だが、頼むから夫のいる女性にだけは手を出すのはやめろ。お前に妻が寝取られたと、俺の所まで怒鳴り込んできたぞ。――いいか新人、私が娼館に連れて行くから宮廷貴婦人にだけは手を出すな。これ以上部下の尻拭いは御免蒙る」
新人B
「えーいいな、未だ童貞なんで俺も行ってみたいです」
新人C
「俺もいいでしょうか?」
エドワード
「新人皆連れていくから、安心しろ」
部下A
「俺新人じゃないけど今月金がないんで、連れてってくれませんか。騎士団長!」
部下B
「ソイツらだけ狡いッよ、俺も俺も!」
部下C
「俺は女よりもどっちかっつーと男の方が。一生のお願いです騎士団長、俺に抱かれてくれませんか?」
エドワード
「あーもう煩い奴らだ、つべこべ言うな! 全員纏めて連れてってやる」


(END)



自分は娼婦を買わないのに、ポケットマネーで部下を連れて行ってあげる面倒見のいい騎士団長。


Prev List Next