♥宝物♥



頂いた夢などをこちらに飾らせていただいています
素敵な作品ばかりなのでぜひ読んでみてください!!
お相手はすべて不死川実弥さんです。



《 name change 》



ゆきちさんより

ゆきちさんのサイトの実弥さんお誕生日企画に参加させていただいて書いていただいた夢。
現パロ。「カーテンにくるまってキス」というリクエストでした。
アオハル好きな方なら絶対にたまらないお話です!
本当に皆様に読んでいただきたい・・!

大好きなゆきちさんのサイトはこちら→徒花と道草




京國さんより

サイト相互記念リクエストで書いていただいた夢。
「お前のことしか考えてないからな」という台詞を使った夢というリクエストでした。
完璧実弥さんに皆様きっとキュンキュンすると思います!!
本当甘やかされて涎出ました・・・。

大好きな京國さんのサイトはこちら→寤寐思服




トップページへ