memo
▽つぶやき
レイズありがとうちょっと屍になってくる(兄弟実装おめでとう)
というわけで、たぶんレイズパロやります…温かい目で見守ってもらえるととっても嬉しいです。
2017/11/12(23:18)
▼
▲
▼
←prev
|
next→
top