memo

▽つぶやき

レイズありがとうちょっと屍になってくる(兄弟実装おめでとう)
というわけで、たぶんレイズパロやります…温かい目で見守ってもらえるととっても嬉しいです。

2017/11/12(23:18)

←prev | next→
top