memo

▽つぶやき

レイズクリスマスイベ本当にありがとうございました……。
もう幸せが詰まってた……あの日にみた、理想のひとかけらが見られて私は幸せです。
なんだかリアルが心労再びになってるので、暫く生きる糧になってたし、これからもしていきますありがとうレイズ。
レイズも書きたいからお仕事のドタバダ早く収まって……。

2017/12/10(21:41)

←prev | next→
top