memo
▽つぶやき
レイズクリスマスイベ本当にありがとうございました……。
もう幸せが詰まってた……あの日にみた、理想のひとかけらが見られて私は幸せです。
なんだかリアルが心労再びになってるので、暫く生きる糧になってたし、これからもしていきますありがとうレイズ。
レイズも書きたいからお仕事のドタバダ早く収まって……。
2017/12/10(21:41)
▼
▲
▼
←prev
|
next→
top