memo

▽つぶやき

\いきてます/
いつも同じようなこといってますが、相変わらずユリウス兄さんで沼沼してます。
そして閃Wを糧に生きなきゃならない。
そういえば、キャラクターカクテルのお店に行って、夢カプのお酒を作ってもらいました。
破壊力抜群でしたので、よろしければお近くにある方はぜひぜひ。
ちなみにユリウス兄さんのベースはスカイウォッカを選んでいただきました。純度の高いウォッカだそうです。重たい使命を背負いながら、まっすぐしたものがあるイメージ。そしてグレープフルーツが入っていて、苦渋の日々も表現されたそうです。あああああああすき
(そしてこんな中でも拍手やコメントいただきありがとうございます…ます…うれしい…)

2018/08/11(23:12)

←prev | next→
top