memo

▽つぶやき

久しぶりすぎますがチマチマ書いていましたレイズのお話です。
次からは二章のお話を書きたいな〜〜とのんびり思ってます。ちょっと原作要素を含みそうです。レイズくんたまーにユリウス兄さん出てくるので心臓に悪いですありがとうレイズ。
そろそろ閃Wの発売日が近づいてきましたね!ツイッタのカウントダウン見るたびにドキドキします。楽しみ〜〜。

2018/09/02(23:15)

←prev | next→
top