初めまして!もとやです!メッセージ送って頂きありがとうございます😭❤️とっても嬉しいです✨サーチサイトから見つけて下さったんですね😍❤️2022/11/13/Sun»11/12(土)22時にメール頂いた匿名様
これまで原作を追いかけるだけだったんですが、完結してから何度も読み返す事が増えて、二次創作を見始め、夢小説書きたくなって、テンションの赴くままに書き散らしてる次第です😂そんな乱文を楽しんで頂けて幸いです😭❤️励みになります✨
logも読んで頂いてるなんて光栄です😆無知だった明治時代末期ですが、調べてるうちに楽しくなっちゃいました😂今後もポツポツ書かせて頂きます❤️
追記もありがとうございます!コメントの送信容量増やしました!こうやって感想などメールで頂けると、よりじっくり何度も読み返せるのでとっても嬉しいです😍❤️❤️
応援本当に感謝です😭❤️嬉しくて頬が緩みっぱなしです🤤リクエストなどあればお気軽にお声掛けくださいね✨メール頂きありがとうございました✨❤️