初めまして!もとやです!感想メッセージありがとうございます😭❤️こちらで大丈夫です👌返信不要と書いて頂いたのですが、とっても嬉しかったので返信したくて勝手にしてます!ごめんなさい😂💦2022/11/17/Thu»11/15(火)カムイチニタより〜様
面白かったと言って頂けてとっても光栄です😍❤️夢主には戦わせたかったので、ライフル持ちと設定が色々生えました。ぶっ飛んだキャラも好きですが、現代的価値観を持って金カムの世界とのギャップを感じて欲しかったので、なるべく普通の人設定にしてます☺️好きと言って頂けてとっても有難いです❤️
一応夢主の陰の部分というか価値観が構成される理由になった裏設定があります。ただ、夢小説なので感情移入して欲しいという事から全部カット!ご想像にお任せで🙌
原作キャラも可愛いと言って下さりありがとうございます😭❤️❤️金カムのキャラクターは全員魅力的で、本当に大好きなので、めちゃくちゃ嬉しいです🥹✨それぞれ多面的で、個性的でカッコいいキャラクターばかりなので、キャラ崩壊してないかな?大丈夫かな?と思いながらも楽しんで書かせてもらってます☺️
今後も楽しんで頂けたら幸いです✨こちらこそ、感想送っていただき、本当に本当にありがとうございました😍❤️