どうもお久しぶりです、作者の怛です。
いよいよ一時間弱で新しい年を迎えることになりますね。思い返せばいろいろあった一年でもありあっという間に感じた一年でもあります。2020年の三月に当サイトを開設し、不慣れでありながらも切磋琢磨し年を越す今日に至ることができました。まだまだ拙文でありながらも色んな方に読んでいただけて恐縮の至りです。ご迷惑の数々をかけた節は本当にごめんなさい。それでも足を運んで頂いた方は心より感謝申し上げます。更には同業者様との交流もできて、実に充実した一年を過ごせたと思っています。このご時世大変なことが立て続けに起こりましたが、来年こそは幸に溢れる一年になりますよう祈るばかりです。この一年、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。みなさんも良いお年をお迎えくださいませ。