Memo
新年の御挨拶:2021/01/01

新年明けましておめでとうございます。作者の怛です。何事もなく無事に年を越すことができました。犬を飼っているんですが、その子の誕生日ともあって、新年を迎えた時はまずその子に「おめでとう」と言いました。元日生まれなんてめでたいですね。みなさんは如何様にして新年を迎えられましたか?私は上記の通り飼い犬と暖かな部屋で小説を書きながら迎えました。新年を迎えた私にまずやらなければならないことは年賀状です。今年は去年と違い久々にお世話になった友人たちに年賀状を送ることにしました。私は電報も好きですが、手紙の方が好きなんです。それと同じくらい年賀状が好きなので、送ってくれる友人たちの年賀状にもちょっと胸がどきどきします笑。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。これを読んでくださっているあなたにも今年が良い一年でありますことを心よりお祈り申し上げます。この「夢幻懐炉」を今年もよろしくお願いします。

未分類
戻る