Tweet

仕事で

もっとこうしてと、どうでもいーような注文を受けたとき、はあ?と思いながらもこれで文句ねーだろー!とやってしまうあたり、なんだか根がヤンキーだな、と思った木曜の午後でした。

2021/02/25(Thu)

prev top next